「ポスターがずり落ちてる。」
「なになに。」
“Non stick surface with 3 years warranty”. Tefal
顔がほころぶ。
なぜか和む。嫌な感じしない。
通常、ポスターは枠の中におさまって
貼られるものと思いこんでいる。
疑いもしない。
そういった部分をついてくる。しかも伝えたい事と連動して。
当たり前だと思っている事を疑い、
枠にとらわれず
伝えたいことをより強調するために
何が出来るか考える。
そういう姿勢が大切なんだYOねぇ〜
とか改めてつよく思った。
隣にあるポスター、おじさまの髪型も何となく連動している。
そいえば2008年2月に
東京急行電鉄と東急エージェンシーが、
渋谷駅周辺の屋外広告媒体を統合した
広告媒体ブランド「TOKYU OOH」を設立したみたい。
2/20/0020
Tefal OOH
tags: AD:OOH
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿