マンホールに栓をして、
Water is precious. Let's conserve it.
(水は貴重です。大事に使おう。)と
訴求しているOOH。
広告主は"www.taptips.ie"という団体。
この団体は、家庭、オフィス、学校などに向けて
「水」を大事に使う(節約する)方法の情報を
提供しているみたい。
いつも見慣れたものが、いつもとちょっと違う所に、
マンホールの場所に栓がしてあるぞ、なんだなんだ?
"Water is precious. Let's conserve it. www.taptips.ie"
なるほど。 「水」を大事に使おう。
っと、思ったりするのが狙いなのかなぁ。
実際、いくつのマンホールに栓をしたのかは、分からないけれど、
個人的には、街中のマンホールに、この栓をしたのを見てみたい。
意外とマンホールって広告スペースとして面白いかも。
Advertising Agency: Publicis QMP, Dublin, Ireland
Creative Director: Ger Roe
Art Director: Ciaran McCarthy
Copywriter: Darragh Carey
2/15/0020
Manhole
tags: AD:OOH
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿