"made of japan"(直訳すると日本でつくられています}
を柱に展開しているOnitsuka Tigerの
2008 ブランドキャンペーン
“Electric Tiger Land“
"Electric Light Shoe"
靴のカタチをしたミニチュアの街。
日本のカルチャーアイコンと日本語を
詰め込みデザインされています。
The Making of Onitsuka Tigers "Electric Tiger Land"
----------------------------------------------------------------------
オブジェデザイン"Electric Light Shoe"は、
オランダの"freedom of creation"
外国人が表現する日本。
オブジェのデザインから考察すると
“日本=東京”と感じている気がします。
ブランドの自社製品への“こだわり”が
非常に伝わってくる。
ブランドキャンペーンの広告表現として秀逸。
AGENCY: StrawberryFrog Amsterdam
2/01/0020
“Electric Tiger Land“
tags: AD:Print, AD:TV-Spot, Website
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿