3/03/0020

ムダと思っていたことが...

ノルウェー スノーボーアソシエイションのイベントプロモーション。
The Norwegian Snowboard Association
"the city is playground"


自分のイマジネーション次第で
どこででもスノーボードできるよという事。

確かに、このスポーツをやるときはココで、というのは
1つの角度からしかスポーツをみれなくて面白くない。
普通やらないところでスポーツをやってみる事を自分で
イマジネーションして遊んでいれば、思わぬ事を思いつく、発見する。
なによりイメージした事をトライしたくなる。

ムダと思っていることが実は楽しみを創出すると思う。

実際、イマジネーションを働かせて、街中で自分が
スノーボードしているイメージを持っている人は以外と多いと思う。

「あそこの階段の手摺でフリップしてノーズスライドで降りる」などと
私もSkateBoardをしているときよく考えていた
(そんな大技できないですが、、、)。


Advertising Agency: Uncle Grey, Oslo, Norway
Creative Director: Frank Nystuen
Art Directors: Anders Asheim, Terje Jacobsen
Copywriters: Elling Aarflot, Frank Nystuen

0 件のコメント: