1998年に行われたキャンペーン。
クレージーな人たちがいる。
反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。
四角い穴に、丸い杭を打ちこむように
物事をまるで違う目で見る人たち。
彼らは規則を嫌う。彼らは現状を肯定しない。
彼らの言葉に心をうたれる人がいる。
反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる。
しかし、彼らを無視することは誰もできない。
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。
彼らは発明した。創造した。人の心をいやし、奮い立たせた。
彼らは人間を前進させた。
彼らは人と違った発想をする。
そうでなければ、何もないキャンパスの上に
芸術作品は見えてくるだろうか?
静寂の中に、今までにない音楽が聞こえてくるだろうか?
私たちは、そんな人たちのために道具を作る。
クレージーと言われる人たちを、私たちは天才と思う。
自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、
本当に世界を変えているのだから。
Think Different
Pablo Picasso
Muhammad Ali
Making Of Think Different
黒澤 明
三宅 一生
Charlie Chaplin
Miles Davis
Jane Goodall
jimi hendrix
Chief Creative Officer : Lee Clow
Agency : TBWA\Chiat\Day
3/06/0020
Apple / Think different
tags: AD:OOH, AD:Print, AD:TV-Spot
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿